SSブログ

るろうに剣心 [ニコタ お着替えコレクション]

るろ剣1.png

るろ剣2.png

お友達が、「るろうに剣心」の緋村剣心コスをしてたので、
私は、神谷薫コスをしてみましたww( *´艸`)

前に、「名探偵コナン」の蘭ねーちゃんコスをやってみたけど、
ドンピシャなヘアが無いのよね~┐('~`;)┌
るろ剣の薫コスにも、ちと悩みましたが・・・^^;

一番形が合ってそうなのが・・・コレ↓

るろ剣4.png

ん~~~「(´へ`; 藍色があったら良かったなぁw
でも、リボンバレッタが、テールの後ろになってしまうので、
そこが残念になるかもぉ^^;
なので、手持ちの姫紫苑黒を採用w
(なるべく新たには買わないようにしたい><w)

るろ剣3.png

ついでに、剣心に最適そうなヘアw
2つに縛ってるけど、色も形も近いよね^^b
これは、女性用なので、男性には使えませんが^^;

共通テーマ:ネットコミュニティ
in タウン誕生日に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。