SSブログ

in タウン [ニコタ サークルアルバム]

20110809 221047.jpg

2011/08/09 22:10:47

20110809 222525.jpg

2011/08/09 22:25:25

20110809 224440.jpg

2011/08/09 22:44:40

ドレスコードは・・・何だったっけ?^^;w
集会の集合日時が、管理人さんが参加してる他のサークルの
集合日時がバッチリ重なってしまい、
管理人さんが、両方参加したいが為に、無理矢理に合流しての
集会となりました。
いつもお忙しくて、ちょっと天然入ってる管理人さんだったから、
まぁ、許せてしまうのでしょうが・・・^^;


この後から、管理人さんのお仕事が多忙になり、
集まることなく、12年の5月にサークル解散となりました。

11年の春くらいから、ネッ友の2人が先に脱退してしまい、
サークルを通じて仲良くなったNさんもニコタを退会。
なんとなく、タイミングを逸したまま、参加してましたが、
新しく入ってきた人は、全然巡回しない人ばかりで、
ちっとも交流なんて出来ないし、楽しくなかった(◞‸◟ㆀ)

巡回がメインのサークルだったのに、何の為に入ったのか。
で、管理人さんが「ちゃんと巡回して下さいね」と注意すると、
「最近、サボりがちでした^^; 今日からちゃんとします!」
って、返事する人がいたけど、いっつも3日坊主w
というのを何度も繰り返してました。
い~年した大人が、規約も自分の言ったことも守れんのかw
てか、忙しいんだったら、潔く身を引くべきだと思う。
辞めたくないくらいサークルが好きだったんなら、
もうちょっと活動してもいいじゃないのかな~。
他の水やりサークルでは、せっせと活動してたようだしw
↑サイテーです。

管理人さんが、解散後もメンバー間で仲良くして下さいね^^
と、言ってましたが・・・
勿論、こんないい加減な人たちのトコへは、行ってませんw
はっきり言って、時間の無駄~w
交流出来てた人のトコへは、今も訪問させて頂いてます♪

最後は・・・残念な結果になってしまいましたが、
ステキな人に出会えて、楽しい思い出も出来ました。
管理人さんには、感謝してます(*´▽`*)

ちょっとニコでは吐き出せないことを書いて、スッキリ(〃´o`)=3

共通テーマ:ゲーム
in JuneBrideるろうに剣心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。