SSブログ

ドラクエ 遊び人コス [ニコタ お着替えコレクション]

遊び人1.png

ブログイベントで、「頭のせスライム」を頂いたので、
ドラクエコスを考えてみたw
とりあえず、手持ちアイテムで出来そうなのが・・・
戦士、魔法使い、商人、遊び人・・・「(´へ`;ウーム
可愛さ重視で、遊び人をセレクト(笑)

遊び人2-1.png 遊び人2-2.png

黄色のふわふわ系?ロングを持ってなかったので、
Pショップで、上の2つに絞り、
左側の「やわらかフェミニンドール」をお買い上げ><
前から、欲しいなぁと思ってたので、いっか^^;
右の「クラシカルリッチウェーブ」も、大人っぽく見えて、
悩んだけど、色がハッキリしすぎるし、今後の使い易さで選択w

遊び人3-1.png 遊び人3-2.png

ホントは、左の本家「バニーガール」にスライムを載せたかったけど、
載せられなかった~(´▽`;)
お友達のちゃるさんが「マジカルバニー」で合わせてたので、
私も合わせてみた^^b 可愛いね~♪

共通テーマ:ネットコミュニティ
アラビアン遊び人で巡回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。